2007年03月15日

【ブログルポ】 換金申請♪

ブログルポで、記事の掲載料が結構貯まったので、換金申請を行いました。

今回の入金額は、4,450円

これで、通算の換金額は、8,950円 となりました。

まぁ、ボクの場合はイーバンク銀行の口座をもっているので、振り込み手数料もかからないから、いつ換金申請してもいいんですけどね。
始めるかたは、イーバンク口座もっておいたほうが何かと便利ですよ。

イーバンク銀行口座開設はコチラから

なんか貯め込んで振り込まれる額が多いほうが、ちょっと気分いいじゃないですか(笑)

最近は掲載依頼案件や、記事コンテストの開催も盛んなので、とっても楽しいです。

ボクもかなりブログライターランクが上がって、トップ50位内に突入できたので、一つ一つの案件の報酬金額が上がって、ますますモチベーションあがりまくりです♪
posted by トシ at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!
Excerpt: キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2007-03-15 20:03
×

